思い出す内緒だけど

ギャーギャーズのひるたさんのセフレが名前を挙げられてる中に全くなにもない私の名前を書かれたりして荒れまくってるときに、Baconのこうど先生のTwitterにからむ変な人がいて面白くてフォローしてみたらそれがBaconの大先輩な桂田5のボーカルのじんさんやってへぇーって思ってCDポチったら、めっちゃ良くって、ライブみても良くってめっちゃはまってしまい…😅


ぜんぜん、Twitterの内容はスカムだけどスカムじゃない音楽。実はピュアなんを隠すようなTwitter…😅
このバンド、演奏がかっこよすぎやねんー
歌は巧くないけど、歌い分けという部分では群を抜いてる…😃おんなじ曲にぜんぶ聞こえるみたいなんはない。少年みたいな声を出してきたり、叫ぶおっさんな感じやったり…すごい。


http://thistimerecords.shop-pro.jp/?pid=126381592

通称アナキンなこのCDのタイトル曲で、泣けばいい。少年みたいな声を堪能せよ!😁

わたしが悪いんやけど少しへこみながら低空飛行で素敵なバンドな桂田5を愛でていきます。

愛する人に愛されずーただ暮らしを営むだけー🌠