キラキラした41才の妖精。

なんか自分が輝いていないため、キラキラしたものを取り込みたくて、Bacon を聞く。

ボーカルのこうどさんが一部ではパワーポップの妖精と言われるの分かる。

きれいな声。

でも、キチガイかもしれない。

ステージにたつとキラキラしてる。

なんやあれ。混乱。

人間の世界の住人ではないのかもしれない。

センスが独特。

本人はいたって真面目。

小柄で華奢な出っ歯のおっさん。

クリスタルボイスは罪。

他のメンバーがキチガイやら人でなしやら言うが…

たぶんそれでエエんや。

キチガイと呼びながらあの妖精と一緒に居るのを楽しんでいる他のメンバー。

厳ついパンクスよりもパンクなキャラクター。

何か起こりまくるだろうあのキャラクター。

理解はできないが楽しめる!

曲はキラキラしたパワーポップ。(四人体制)

三人体制だと同じ曲たちをハードコアみたいなノリに変えてくる。


キチガイのふりをしてるんじゃなくてナチュラルなキチガイだからできるんやろな。

 

Bacon

Bacon

悔しいけど大好きや!

あ、Bacon のベースの森山さん推しです。

上司にしたい系の優しい雰囲気。

ステージで跳ね回るギャップ。

こうどさんの自由すぎるノリを最適化するんができるんは彼しか居ない。

ドラムのアルさんはイヌガヨでも叩いてる。

手の長さからくるきれいなドラムプレイに惚れる。

キーボードのしきこさんかわいすぎる。

プロレスラーですからって可愛らしい雰囲気と声で言う。